来てよかったー。
🤯(^^♪ルンルン気分 戻る 次へ

楽しかったヨ❄雪の多良山系の写真

2021.01.11(月) 11:02

来てよかったー。 🤯(^^♪ルンルン気分

楽しかったヨ❄雪の多良山系

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 (長崎, 佐賀)

2021.01.11(月) 日帰り

1月9日(土)長崎は大雪で交通機関ズタズタ それでも仕事に行きましたよ🤯すると職場はバス等も止まっているし休みだと😂 連絡遅いよーーーーーー 山に行くこともなく2日間足止め 今日は天気予報曇、午後から雨か雪の予報 ☁or☂でも今日しかチャンスが無い コンビニで食料調達し出発 経ヶ岳山頂までの登りは人と会わない、山頂でゆっくりした後下山中に一人 中山越から金泉寺までに二組、三名と会ったのみ・・・皆さん昨日登ったのかな 金泉寺山小屋では、ぜんざいを頂きながら管理人さんの話を聞き、ゆっくりさせてもらった 雪の中一人で汗をかきながら登り、稜線に出ると足・指先が冷たくなるもニンマリとする楽しい一日だった😋