コメント

• みきみき亭

プレミアムユーザー

マリンさん、こんにちは。赤滝白滝を初めて知りました。素敵な所ですね。中津明神山はいったことありますが、近くにこんなきれいな滝があったんですね。行きたいけれど、駐車したところまでの道は、チェーンが必要ですか?

• marin

こんにちは😃中津明神よりはかなり手前です。国道から10分ぐらいいけばしもなの郷があります。そこの前の橋を渡れば登山口があります。キャンプ場側の登山口から今日は登りました。スタッドレスです。車も四駆ではないです。

• みきみき亭

はーい😀

• KOZO.M

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 見事な氷瀑ですね‼️ 機会があれば行ってみたいです。    白猪の滝も見事な氷瀑が見れますよ。

• marin

こんばんは。白猪の滝すごいですね。氷瀑見てみたいです😀

• 596825わかめ

• りょうま

• おひめ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 氷瀑素敵ですよねー❄️ 氷柱の中に入れちゃうなんて! すごーい🙌

• marin

おはようございます😃白滝小さい方の氷柱下に入れたんで入ってみました。❄️☃️氷瀑見たらテンションあがりますね。😊

• おひめ

• hisa

marinさん 初めまして。高知県の四万十町出身ですが、こんなに滝が氷るところがあったんですね。感動です。あとガス缶カバー良いですね

プレミアムユーザー

こんばんは。仁淀川町の安居渓谷から少し行った所に登山口があります。 寒波が来ないとなかなか凍らないみたいですけど。ガス缶カバーは、友達の手作りです😊

• hisa

仁淀川町には夏毎年キャンプ行ってますよ。土居川のところで水が綺麗です。良いです