ちょっと歩いたら山頂が…眺望なし💦 戻る 次へ

岩滝山・蛇幕山・揚倉山・茶臼山・呉娑々宇山・高尾山の写真

2021.01.10(日) 13:21

ちょっと歩いたら山頂が…眺望なし💦

岩滝山・蛇幕山・揚倉山・茶臼山・呉娑々宇山・高尾山

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 (広島)

2021.01.10(日) 日帰り

小雪が散らつく中、前から気になってた高尾山は岩谷観音に行ってきました😊ついでに呉娑々宇山まで足を伸ばしてきました😊 海田市駅から呉娑々宇山までは途中の山頂ごとに眺望が良く、登りも比較的緩やかで歩きやすいルート。呉娑々宇山まで上がるとさすがに寒く、雪も多めでした❄️ 後半の高尾山を通る道も大変気持ちよく歩けました。岩谷観音手前の岩場はちょい怖かった💦 楽しみにしていた岩谷観音からの眺めは大変素晴らしい‼️広島市内エリアで一番ではないでしょうか😊 最初から最後まで、広島ならではの街と海の眺望を堪能できるオススメルートでした😊