鹿留山からの景色はこんな感じ。 戻る 次へ

杓子山・鹿留山・石割山の写真

2021.01.10(日) 11:24

鹿留山からの景色はこんな感じ。

杓子山・鹿留山・石割山

御正体山・杓子山・石割山 (山梨, 神奈川)

2021.01.10(日) 日帰り

歯を抜き、入れ歯をしてから首のコリがヒドイ😥。今日も朝起きて、ダメと2度寝。次に起きたら、ぼちぼち行けるかなっということで、遅いですけど、”今年の初登り”。エスケープルートもあるところで、何とかGO!。  高座山まで上がったときに、この道を変えるのやだと気持ちを切り替え、平野バス停15時前を目指してスピードアップ。二十曲峠の眺望がよく、昼食をのんびりと取ってしまった。  二十曲峠、富士山、聖、赤石、悪沢、塩見、農鳥、間ノ岳、北岳がばっちり!(おススメスポット、車でも行けますが💦)。帰りは平野バス停~忍野村役場前バス停。そこから30分ほど鳥居地峠に歩きました(´;ω;`)。