コメント

• にしこ

プレミアムユーザー

こんばんは。 今日お会いしましたねー。 マイナールートはなかなかの急登で登り応えたっぷりでしたね😆 ミッション3つもクリアよかったですね✨

• ちゃーりー

にしこさん、こんばんは。4人でいらしてた方ですか? マイナールートで見えた方があり、帰りは心強かったです。ありがとうございました。雪山とかも行かれてるみたいで、すごいですね。またレポ見させてもらいます。

• Yuto112233

登山雑誌(山と溪谷 1月号)に牛のつく山として取り上げられてましたね! 私もまた今度三重に帰省した時に登りに行きたいな~、と思っています😊 (フォローありがとうございます、今後ともよろしくお願いします!)

プレミアムユーザー

napさん、帰省された際には、是非。 こちらこそよろしくお願いします。😁

• ぴーちゃん

初めまして、、 私達4人も、山頂手前で偶然知り合いに会いましたが、登りも誰にも会わず、下りはちゃーりーさんだけですね😊ヤマップの話をされていたのでヤマッパーさんかなぁなんて話していたんですよ。私たちはあの後、遅めの山飯💕をしました。

プレミアムユーザー

ぴーちゃんさん、こんばんは。先日はどーもでした😊。4人で楽しく登られてましたね。レポ見させていただき、すごいランチだなと思ってました。またレポとか見させていただいてルートとか参考にさせて下さい。😚