北岳🏔〜甲斐駒ヶ岳🏔〜仙丈ヶ岳🏔 戻る 次へ

2021.01.04(月) 08:21

北岳🏔〜甲斐駒ヶ岳🏔〜仙丈ヶ岳🏔

権現岳〜西岳⛄️絶景🤩ハイク

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) (山梨, 長野)

2021.01.04(月) 日帰り

八ヶ岳主要峰で唯一残していた権現岳🏔 行く時は積雪期⛄️と決めて昨年の阿弥陀岳🏔からちょうど一年後に行って来ました😎 昨年の阿弥陀岳(八ヶ岳)雪山ハイク ⤵️ https://yamap.com/activities/5365306 #ヤマップ 天気予報通り権現岳🏔登頂に合わせてくれたかのようにそれまでのガスガスが嘘みたいに一気に晴れて青と白の世界✨✨✨ 久々に卒倒しそうになりました🤩 東ギボシ🏔ナイフリッジをノートレースヴァージンスノーで歩けるボーナスステージ付き😁 新年早々大満足の雪山ハイクになりました😆 ※装備情報🤓 登山口〜1,900m➡️ノーアイゼン、ストック 1,900m〜➡️チェーンスパイク、ストック 前三ツ頭〜➡️12本アイゼン 、ストック 権現岳〜青年小屋➡️12本アイゼン 、ピッケル 青年小屋〜2,000m➡️チェーンスパイク、ストック 2,000m〜登山口➡️ノーアイゼン、ストック