まずは馬背岩を目指して 戻る 次へ

お正月トレッキング 本宮山の写真

2021.01.03(日) 08:27

まずは馬背岩を目指して

お正月トレッキング 本宮山

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2021.01.03(日) 日帰り

愛知 東三河で一番高い山 登ってきました♪ 去年のお正月は、甥っ子と息子で標高362m宮路山⛰ 今年のお正月も登りたい〜と嬉しい甥っ子からのリクがあり山企画! どの⛰にするか検討した結果、標高789m本宮山へ⛰ 急に標高あがっちゃいました😅 今回甥っ子に加え、姪っ子と娘も参加😌 姪っ子は、前日まで登らない!!!の一点張りでしたが、登山ランチはテントでインスタント麺メニュー企画の『インスタント麺』に魅惑されて登ることに😆 どうやら一度もインスタント麺を食べたことなかったようです😲 小学生のお二人 登り途中、弱音は少々ありましたが、無事頂上へ✨ そして、ランチのインスタント麺は、満足されたご様子😌  初テントむちゃ快適✨ この歳でも水戸黄門をよくご存知で、水戸黄門になりきりながらの下山😆 弟は、子供連れて目指すは日本一高い山 富士山🗻へ ということで、数年後の目標をかかげておりました😲