コメント

• オリオン

• ひろりん

明けましておめでとうございます🌅 由布岳いいですね😍 帽子の写真、ホントに帽子なんですか⁉️って感じですね😵

明けました!おめでとうございました 新年の初登山は昨年と同じく由布岳で〜 帽子、まるで岩に張り付く霧氷状態…(笑)

• ナルこの

明けましておめでとうございます🎍 素晴らしい景色に朝日に雪ですね‼️いつかはチャレンジしてみたい😄本年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️

• Asca

明けました〜😊おめでとうございました! 雪のある山は楽しいですよ〜ぜひ行ってみてください あっ、山でなくても…大雪の後の長門峡とかも楽しいですよ(2019年1月のあすかの日記参照)

• ナルこの

• のぶち

プレミアムユーザー

あけましておめでとうございますm(_ _)m 御来光羨ましい ありがたや〰🙏

• Asca

ありがとうございます😊 今回のありがたいご来光は山友さんのおかげです♪ 今年も行きたい山が、お互いたくさん見つかりますように〜

• こなっちゃん

プレミアムユーザー

雪の由布岳も素敵ですね〜☃️ あ〜、また九州遠征行きたい〜✨✨

• Asca

ありがとうございます😊ぜひお越しを〜 由布岳様もきっとお待ちしておりますよ( ´ ▽ ` ) あすかもまた中国山地東部に遠征したいわ〜

• ゴンベさん774

由布岳良いですね😆 まだ雪が怖いので暖かくなったら行きたいです。

• Asca

ありがとうございます😊 登山口までの道路は拍子抜けするほど雪のない状態でしたが、山は想像を超える寒さと雪でした あすかは由布岳大好きなので、行きたいと言ってもらえると喜びます(笑)

• same

プレミアムユーザー

3日でもこんなに雪が残ってるんですね〜🤣 下山めしとか初めて知りました😅 山のおかわりも…すごいです👌

• Asca

今回の寒波がどれだけ凄かったのか...と( ̄▽ ̄;) 週末に向けてまた寒波来ますから、しばらく霧氷が楽しめそうです♪ 下山メシ、ほんとは意味合いが少し違いますが(笑) ※下山後にご当地グルメを楽しむ、というのが本来の使われ方です