YAMAP / ヤマップ

初登りはハイジのブランコで‼️の写真

さぁ、電車に乗り帰ります🚃🚋💭 分かりきった事ですが 帰りは爆睡でした💤💤💤

この写真を投稿したユーザー

キッコ
ID: 364297

健康体だと思っていた自分に まさかのガァーン😱告知‼️そして入院 手術 2019年の暮れ 運命のいたずらでした。 どうにか、早期発見で命拾いしましたが これから長い長い薬漬けの生活です。 病気前は北中央南アルプスも挑みましたが 今は、もっぱら近場低山三昧⛰ バリルート、岩山、城山が大好きな😻です。

写真33
もらったドーモ3

初登りはハイジのブランコで‼️

多度山・美濃松山・石津御嶽(岐阜,三重)

2021.01.02 (土)日帰り

キッコ

🎍明けましておめでとうございます🎍 本年も、⛰=楽しい=❄の三揃え 御時世なりの近場の山で楽しみたいと 思っています😍 毎年、初詣で多度大社⛩を参拝🙏 そして一年、無事でいられるよう 御守りを頂き、神山である多度山へ 何ヶ月ぶりなのか 様変わり😳 中途にある愛宕さんの場所に ハイジのブランコが有ると⤴️⁉️⁉️ それはそれは 試さずにはいられない 性分😍😝 年甲斐もなく は全然無し✌️ 危ないのを覚悟で ( ・g・)うそーん ちょっと言い過ぎですが まぁ、試してみて下さい😅 追伸として言いたい事ですが 多度の山上公園の遊具 全部 取り除いてしまったのですね⤵️⤵️ パンダ🐼さんもいません😩 淋しくなりましたね😞 てな事で、本年も よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️