こちらは熊野の町並み! 戻る 次へ

金ヶ燈篭山・赤穂峠・城山の写真

2020.12.30(水) 10:46

金ヶ燈篭山から赤穂峠へ向かう途中に開けたビュースポットがありました。 こちらは熊野の町並み!

金ヶ燈篭山・赤穂峠・城山

安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 (広島)

2020.12.30(水) 日帰り

昨日が登り納めのつもりだったけど、山を走りたくなり今日はソロでトレランに! 妻に金ヶ燈篭山の登り口まで車で送ってもらい、一緒に登りたいと言う息子に謝りながら、金ヶ燈篭山~赤穂峠~城山を折り返して~赤穂峠~三迫の登り口~海田町内へ抜けました。 地図で見たとおりの起伏が激しいコースだったけど、登りで心臓バクバクの足パンパンになりながら平坦と下りは快調に行ったつもり!(良い感じに聞こえるかもしれませんが、アラフォー親父のトロトロペースです) 明日に疲れを残さないためにも、距離は短めにしたつもりだったけど、やはり良い感じに疲労が残った気がします。 明日のランニングは平坦のジョギングかな! おそらくこれが登り納め! みなさん良いお年を!