振り返って歩いてきた道 戻る 次へ

ハロ☀️輝く✨山納めの谷川岳♫の写真

2020.12.29(火) 13:35

振り返って歩いてきた道

ハロ☀️輝く✨山納めの谷川岳♫

谷川岳・七ツ小屋山・大源太山 (群馬, 新潟)

2020.12.29(火) 日帰り

この日は山納めとして、雪の谷川岳に、かつ〜さんと登ってきました! 今年7月の夏山以来です😊🎶 谷川岳にしては珍しく天気のコンディションは良好で、素晴らしい山納めが出来ました! 谷川岳には沢山の方が登っていますので、詳細のレポは省略させて頂きます。 今年最後の写真をお楽しみください😊 なお、前のレポのコメントについて返信を終えていないのと、フォローさせて頂いている方のレポを見終えていないため、年内に返信できる自信がないので今回はコメント欄を閉じさせて頂きます😊 今年1年は私にとって色々な事があり、山に行けないことが何度も有りました。 特に怪我をした時には、温かい励ましのお言葉、身に染みました。 そして復活の時も… 最近では父の事も… どれだけ励みになった事かと思います。 今年も大変お世話になりました。 本当にありがとうございます😊 来年も同様によろしくお願いいたします。 そして皆さま、良いお年をお迎えください😊 (参考) 粘り勝ち⁉️谷川主脈縦走❗️谷川岳〜万太郎山〜仙ノ倉山〜平標山 https://yamap.com/activities/6998593