戻る 次へ

楽しかった飯盛山・片城山・山王岳・竜石・交蔓山・舟見岳・愛宕山の写真

2020.12.26(土) 12:35

藺牟田池・飯盛山・片城山 (鹿児島)

2020.12.26(土) 日帰り

あー今日も楽しかった😃。 前回、六山のうち二山で下山していて、んー!やっぱり一周したいと思い飯盛山側から挑戦!! 家で、洗濯物干し、茶碗洗いしてから出発!!ルンルン🤗 飯盛山は、別名藺牟田富士!! 整備キチンとされていてズンズン進む。あまり変化無くあくびもの😪 ところが片城山、山王岳、一転してロープと鎖のあらし、次から次に難所、楽しいー!!😃 昼食も先送りにし、楽しんでしまった。 交蔓山・舟見岳は、階段のあらし、途中休憩しながらマイペース! 右膝がちょっと調子が悪いので下りちょっとキツイ😖 眺望が悪いのが残念です。木々の隙間から見える池、山、絶景のポイントいくつもあるのに、勿体ない!! 片城山に惚れた一日でした。 あー楽しかった😊。