S58年。ちょっと下の学年。 戻る 次へ

呉娑々宇山・高尾山の写真

2020.12.23(水) 13:24

S58年。ちょっと下の学年。

呉娑々宇山・高尾山

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 (広島)

2020.12.23(水) 日帰り

登り納めバッジはどうしても手に入れたい❗️年内の休みは今日含めあと2日。今日は久しぶりの快晴☀️次の休みの日に天候悪かったらいけないので午後から決行💨 登る山は今年春に登って登山にはまるきっかけになったホームの高尾山⛰ 今年5回目なので今回は初めて水分峡ルートから登り、呉娑々宇山経由で高尾山へ。 相変わらずの綺麗な登山道で気持ち良く山歩き😁 でも、下山中に初めて動物に遭遇❗️鹿🦌でした😳 一頭は逃げていったけど一頭はこっちを見たまましばらく微動だに動かず。写真とる時間があったくらい。しばらくして結局逃げていったけど一人なのでちょっとビビりました😅鹿でよかった。 とにかく無事下山して登り納めバッジはゲット😆 年内あと一回行けるかな〜