弁財天山に戻ってきました。 戻る 次へ

スコッチのサクッと行ってみよう‼️第10回 弁財天山・磯部裏山の写真

2020.12.23(水) 11:47

弁財天山に戻ってきました。

三里山・行司岳 (福井)

2020.12.23(水) 日帰り

ついに10回目を迎えることができましたスコッチのサクッと行ってみよう‼️記念すべき第10回目は、鯖江市にあります弁財天山、磯部裏山です。 弁財天山は2回目、磯部裏山は初めてです。昨日、フォロワーの優布香さんが行かれたみたいで、軌跡をダウンロードして登りました。優布香さん。ありがとうございました😊とても助かりました。 弁財天山までの登山道は楽勝ですが、磯部裏山までは急登あり、荒れた箇所ありで苦戦しました。リボンと優布香さんの足跡に助けられました。なかなか登りがいがありました。 午後から所用がありますので、本日はこれにておしまい😅さあ、次は何処へ行こうか‼️今年、もう1回サクッと行けたらなあ〜。ほんで、終わり〜‼️