まだ綺麗だよ〜🤩✨✨✨✨ 戻る 次へ

😙岩マイナートレへ📕山羊戸渡📗新穂高📘桜谷➕🍵の写真

2020.12.13(日) 14:48

まだ綺麗だよ〜🤩✨✨✨✨

😙岩マイナートレへ📕山羊戸渡📗新穂高📘桜谷➕🍵

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.12.13(日) 日帰り

久々のソロです〜 少しずつ……… メジャーな人の多いところはちょっと避けたくなってきたよ〰️😅💦 この機会にマイナールートに復習や、行きたかったところを繋げるのにはちょうどいいかも💫 …頭の中では『今年行きたかったとこリスト』がたんまり溜まってることだしね😚 …ということで〜 📕以前コラボで元祖ゾンビ🧟‍♀️の称号を授かった😅山羊戸渡(ゴートリッジ🐐) 今ならソロで行けるかな💦 📗まだ未踏だった神戸の穂高くん💓 新穂高ピーク⛰へ 📘桜谷道も勢いでいっちゃおー(笑) ここは標準コースタイムを意識して歩くぞ🏃🏻‍♀️ 大回りで掬星台を目指す感じ〜 下山後にはお楽しみが待ってるよー🍵 結果…このコース中々楽しかったです☺️ なんちゃって岩場トレーニング⁉️やルーファイトレ😅もできるしね🎶 今年も残すところあと少し… ビビり矯正プログラム(❗️)岩場トレがんばるぞ😚 📝本日のルート 市バス六甲ケーブル下駅🚌 → 0.8ポイント → 山羊戸渡 → 杣谷峠 → 穂高湖 → 新穂高 → 桜谷道 → 掬星台 → 摩耶山 → 青谷道🍵