コメント

• いっし~

• 岩ちゃん

ブルーマンさん、お疲れ様です♪ さすがサクサク登ってますね😆 私たち、鬼飛山スタートの道が「急登だあ」とひいこら登っていたので…😅 地元を感じる山ですね😊

プレミアムユーザー

確かに急登でしたね~❗岩ちゃん子供とよくこんなとこ登ったねーって話してたんですよ🤔 あの道が倍続いたらキツかったなぁ😅 地元愛を感じて、クールダウンに丁度よかったぁ😄

• 岩ちゃん

ですよね〜私も焦りました😱 そのあとは、楽しい山道ですね😊 眺望に大満足でした😆

• AKIRAM

プレミアムユーザー

なんと❗️おかわり付き〜⁉️🤣😆 地元の小中学生が案内してくれる山って、安心して登れるよね〜😁 作品やら問題やら色々😙 コスモスが咲いてるなんて、、 そりゃ桜が咲いてる山もあるみたいだから、何でもありだ〜🥳

• ブルーマン

最初どんな山か分からんかったけど、登山道に入ったら安心できました☺️ オレの頭の中もお花でいっぱいですよ~🤣

• ミネ

プレミアムユーザー

おつかれ⛰でしたぁ〜🤗 流石のブルーさん…💦Power有り余ってましたかぁ〜‼️楽しんでますねぇ〜🎵😁👍

• ブルーマン

ミネさん❗身体はガタきてたけどね🤣 昨日の余韻に浸りながらピークハントしてきたよ~😆 天気良ければ岐阜百選か、鈴鹿50のハント狙うつもりだったんですけどね😁

• え つ こ

プレミアムユーザー

レースからの翌日登山2本!!😂 期待通りです😂 全く疲れ知らずなんですね。凄い…。

• ブルーマン

えつこさん、全然へーき⁉️なーんてことはないっすよ。ただ、じっとしてられないだけですぅ🤣 あちこちガタは来てますよ~😜 レースではライバルに触発されて、実力以上のペースで林道激下りしましたのでね😂

• みっぁ~2

ブルーさん ご苦労様です。ワァハァハハハー おかわり❕おかわりしてるんやねぇー🤣🤣 もう何も言うこと、ございませ~ん。参りましたぁー❗🤣🤣

プレミアムユーザー

みっぁ~さん、急に休んだらあかんて、部活の先生がゆうてましたからぁ😁 今年の残りはボチボチ登るつもりです~😆

• no.fear

お疲れ様でした。 米田白山の次はここでしたか!たしかに近い位置ですからね。でも、ここがこんなに眺望がいいなんて!この日はあまり天気が良くなかったですが、晴れならかなり期待できますね。

プレミアムユーザー

各務原の勝山(まだ行ってなかった😅)か迷ったんですが、最近フォロワーさんが行ってたので ここに☺️ 私も予想外の展望に満足して帰ることができました😄