白く霞んでるけど良い景色〜\(^o^)/ 戻る 次へ

曇天の いずもここから 悲しいな 【出雲北山縦走】の写真

2020.12.11(金) 13:37

白く霞んでるけど良い景色〜\(^o^)/

曇天の いずもここから 悲しいな 【出雲北山縦走】

鼻高山・弥山・旅伏山 (島根)

2020.12.11(金) 日帰り

みなさんこんちくわ(^ρ^) 突然ですが先が読める男カズ926 2021年に流行るスウィーツを予言します。 そのスウィーツはズバリ! 「干し芋」 温めてよし、冷やしてよし 甘〜くてどこか懐かしい味 輝く黄金色は映えること間違いなし! ほんとに流行ったら称賛してね。 さて山行です。 いつか行きたいと思ってた出雲北山 金曜日に有給使って行ってきました。 「弥山からキラキラ弓ヶ浜を見たい!」 と意気込んで行ったけど見事に曇天… まあ楽しかったからいいけど。 前に誰かのレポでみた「悲しいとき〜」 割とウケてたので私もやってみました。 【自分メモ】 軌跡はこーきちさんのだけど藪漕ぎはパス 初めての電車、逆方向に乗りがち 意外とそんなに悲しいことってないよね