薬師の湯バス停に着いたら運転手に言えばコレをくれる。これで西武秩父駅から500円で日向大谷まで行ける🤗 戻る 次へ

両神山トレラン⁉️の写真

2020.12.07(月) 09:36

両神山トレラン⁉️

両神山・諏訪山・二子山 (埼玉, 群馬)

2020.12.07(月) 日帰り

小鹿野シリーズ第四弾‼️ 念願の両神山登頂を目指します😤 山頂の密を避けるため月曜日を選択😊 三峰口駅発で日向大谷バス停着8:50の予定が 車輌故障のため影森〜三峰口間の運転見合わせ😢 よって、西武秩父〜日向大谷バス停着9:48着に😤 1時間遅れのスタート🥲 15:10発のバスまで5時間20分。大丈夫か😵 とにかく出発😙 12:45山頂に到着😃 コンビニおにぎりを食べて13:10山頂出発😊 2時間しか無い😭間に合うか😱 鎖場⛓以外はトレランでの下山決定😫 途中で2回も脚を攣るも芍薬甘草湯で誤魔化す🥺 3:07、3分残して到着😭 道を譲ってくれた方たちに感謝🙏 山頂から1時間40分のランニングでした😂