コメント

• take

プレミアムユーザー

こんばんは☺️ 青空と霧氷が綺麗ですね✨ 積雪のあるなかお疲れさまでした🙇

• まろきち

takeさん 確かに霧氷と青空がとてもきれいでしたよ😆。でも、肝心の屏風だけが見られなかったのが残念です😣

• 斎藤マイン

プレミアムユーザー

雪が積もってますね🥶 冬山装備しっかり揃えないと向かえない ですね😆👋😃💦お疲れ様です

• まろきち

マインさん 防寒対策はしていましたが、冬装備はアイゼン位しかありませんでした😅。これ以上積雪があると、それなりの装備がないと厳しそうですね~🤔

• hdn0042436

ぴろぼんさん、おはようございます🙇 後烏帽子の樹氷綺麗ですよね〜 千年杉コースの看板は私の活動レポに答えがありますので(11月4日)謎がとけますよ😄 蔵王は今から冬化粧☃楽しみですね〜

• まろきち

hdn0042436さん ありがとうございます!謎が解けました😆 だから蔵王からスタートして最後が愛媛なんですね🤔。千年杉コースの入り口が分からなくて、途中から入ったら、いきなり京都だったので面食らってしまいました😅。今度はゆっくり蔵王から散策してみます😄

• hdn0042436

ぴろぽんさん、こんばんは🙇 謎解決して何よりです👍 烏帽子スキー場のコース左右にしりとりの看板があるので、ゆっくり散策してみてください🤗