コメント

• akechan

プレミアムユーザー

香戸さんこんばんは☺️ ひのとり号に乗って神戸へ🎶良いですね〜(*゚▽゚*)電車だと登山口と下山のコース変えれて良いですよね😃 コスモスもまだ綺麗ですね✨✨💖 お天気よくて紅葉も綺麗🍁リベンジできてよかったですね❤️

• 香戸♥︎kouko♥︎

akechanさん こんばんは☺️✨✨ 神戸はひのとりで難波に着いて、そのまま次の電車で神戸まで行けるので便利でした🚄🔥 本当に電車だと登山口🥾と下山のコース変えることできて、たまには良いですね〜😊 はい😁リベンジできました🎶🎶 ありがとうございました✨✨✨

• もっけです~!

プレミアムユーザー

御免なさい、香戸さん。🙇(又謝ってる)100%の自信はなかったので、調べたらイエローガーデンもしくはイエローキャンパスというコスモスのようです。確信無いなら、🤐でした💦 それにしても、スケジュール密で疲れがたまってませんか?ちょっと心配。

• 香戸♥︎kouko♥︎

もっけさん こんばんは🌃 謝らないでください💦全然大丈夫ですよ〜☺️ 調べてくださったんですね🌼 ありがとうございます✨✨ イエローガーデン、又はイエローキャンパスという名前なんですね🎶🎶😊なんか素敵な名前ですね✨✨ 😅確かに最近スケジュール🗓密でした😷💦 来月からはスケジュール🗓ガラガラなのでゆっくりします(笑笑) 😆😆 心配していただいてありがとうございます☺️✨✨

• kiserin

香戸さん、こんばんは。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 😷やっぱりこの時期人混みは避けたいですよね~ 🍁紅葉も🌸お花も綺麗ですね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

kiserinさん こんばんは〜🤗 そうですね〜😷しばらくは人混み極力避けたいですね💦遠征も落ち着くまでお休みです😥 ありがとうございます☺️ 紅葉🍁お花🌸🌼とっても綺麗でした🎶🎶

• けいすけ

• グッさん

香戸さん こんばんは、リベンジ神戸摩耶山⛰お疲れ様でした😊神戸の町の展望が良いですね🤩ハーブ園🌿の花々🌸も綺麗です。

プレミアムユーザー

グッさん おはようございます😊 ありがとうございます🎶🎶 今回は綺麗な景色見ることできました⛰😁 ハーブ園🌿はこの時期でもお花がたくさん咲いていて良いですね🌸🌼🎶

• レオン

お疲れ様でした〜!😊 摩耶山リベンジおめでとうございます㊗️ 神戸の景色とっても綺麗☺️ 香戸さんは植物の写真いつも綺麗に撮られますよね〜!🤗メッチャ癒されます👏👏👏

プレミアムユーザー

レオンさん こんばんは😊 ありがとうございます🎶🎶 褒めていただいて嬉しいです☺️✨✨ 神戸はお山と海、両方あって良いですね😌 今日は満月でしたね🌕とっても綺麗でパワーもらえます😁見上げてみてくださいね✨✨