コメント

• のぶ

お手軽な周回ルートで絶景を堪能できて、ピザやカフェ☕、釣り堀など楽しみ満載ですからね🙌😊おつかれ山でした‼️

プレミアムユーザー

そうですね。確かに登山客ばかりでなくカフェや釣り堀に来ていた人も多いようでした。

• はっちゃん

いばらきのはまっこさん こんばんは🌟 (私もいばらきのはまっこですよ😊) ん? 浜ばぁ… (¯﹀¯٥).。oஇ 私もこちらへ夏に行って来ました〽️ アブに追っかけまわされてきました😅 ここは、楽しく山歩きが出来ますよね‼️ また行きたい山です o(^▽^)o♬*.+゜

プレミアムユーザー

あれ、同郷ですね😄 私がこのコースを夏に歩いたときは暑さでバテました…今は涼しいし虫もいないし、登山道の見通しは良くなっているし、いい季節です。

• クー

こんばんは。同じ日に雨巻山に登ったのですね。😊時間を見たら山頂ですれ違ったかもです。私は3人グループでした。気がつかなくて残念でした。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。フォロワーの方とすれ違ったのは初めてです😄 駐車場でもお見かけしていたかも知れませんね。

• クー

本当ですね!終了時刻がほとんど同じですね☺️