鬼の角✨ここで鬼切り(おにぎり)を食べて鬼退治(笑) 戻る 次へ

王岳・吉沢山・鍵掛・鬼ヶ岳・金山・十二ヶ岳の写真

2020.11.22(日) 10:54

鬼の角✨ここで鬼切り(おにぎり)を食べて鬼退治(笑)

王岳・吉沢山・鍵掛・鬼ヶ岳・金山・十二ヶ岳

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 (山梨)

2020.11.22(日) 日帰り

今日は、富嶽三十六景ハイキングよくぱりプランです❗ 鬼(鬼ヶ岳)とか十二鬼月(十二ヶ岳)とかなんだか強そうな(笑)鬼滅の刃っぽい✨←無理やり 王様(王岳)のイメージ…ハイキュー!!の影山くんくらいか✨彼はいいヤツだからなぁ😆 はい、話を戻します。 雪が降る前に、登っておきたい山候補はいくつかあったのですが、今月は出遅れてしまったので、行ける所まで行ってみようと、王岳~鬼ヶ岳~十二ヶ岳を選んでみました✨ でも、なかなか大変でしたし、急な天候の変化に心細くなったり(涙) 途中、トゲトゲ地帯で、トゲが服に引っ掛かったり、頬に刺さったりとアクシデントも❗超危険だよ、トゲめ~😠 先に進むと急に辺りが真っ白になるから、途中で下りちゃおうかな😖なんて思ってみたり💦 そんな時分岐で人とすれ違い、元気に挨拶しながら目的地方面に進んでしまうという、空元気な自分が出てしまい😃⤴️ そんなこんなで、目的の山クリアしました😆 まあ、無事に下山できたので良かったです❗本当に😅 体調も回復したので、また鍛え直さないと💪このくらいで弱音を吐いてたら、トレランの大会で完走できないもんね🎵