川沿いのルートは少し滑りやすくなってました🍃 戻る 次へ

木ノ宗山→二ヶ城山の写真

2020.11.20(金) 15:40

川沿いのルートは少し滑りやすくなってました🍃

木ノ宗山→二ヶ城山

二ヶ城山・松笠山 (広島)

2020.11.20(金) 日帰り

午前中はウチのオクサマ👹の接待&接待で心身共に修行でしたが午後からは解放🙌 しかし陽の落ちるのも早い時期なので 近場に行くしかないですねぇ🙄 自転車で🚴‍♀️安芸矢口駅まで🚉 JR🚃で上深川駅🚉までワープです▶️ 木の宗山→ニヶ城山→安芸矢口駅へ🏃‍♂️ 今日は平年より12℃高いとか⁉️ メチャメチャ暑い🥵 汗ダク加齢臭オジサン爆誕です🚮 暑さの上、低山ながらアップ⤴️ダウン⤵️ ゼーゼーハーハー、水分消費も激しいです💦 木の宗にしろ、ニヶ城にしろ キツイ登りで「もうダメだ」と思わせつつ フッと緩めて走らせようとする えぇ・・・人を半殺しにしてくる山Deathよ😅 眺めも良いですしね👀 登れば凄ーく楽しく走れる(ヨロヨロ)🏃‍♂️ 半端な時間に始めたので登山者は1人だけ遭遇🎉 下山後の登山口から安芸矢口駅までのロードが長い長い、長すぎる〜ぅ😱 本日も楽しかったです😊 ごちそう山でした🍽