いつ来ても素敵な小屋です 戻る 次へ

平日宝満山泊ですの写真

2020.11.18(水) 07:02

いつ来ても素敵な小屋です

平日宝満山泊です

宝満山・三郡山・若杉山 (福岡)

2020.11.17(火) 2 DAYS

ちょっと長い出張から帰ってきて最初に行く場所といえば、やっぱりここですね。友人に付き合ってもらって、秋の宝満を楽しんできました。 彼女が釣ってきた魚が家に大量にあったので、それを使って鍋を食べました。タイに加えて、ちょっと良いお魚・アオハタ。寄せ鍋つゆに白身魚は鉄板ですね。 宝満山の何が良いかって、テントを持ってかなくても500円で泊まれるところ。管理されてるみなさんが素晴らしい状態を維持してくださっているおかげです。いつも本当にありがとうございます。みなさんもぜひ泊まりに行ってみてくださいね。 なかなか維持管理も大変だと聞いていますが、個人的にはテン場が有料になっても、小屋が1000円になっても異論は出ないんじゃないでしょうか。健全な形で運営できるのが一番ですね。