下山は、いつも通り行者コース 戻る 次へ

鞍掛山・後山の写真

2020.11.15(日) 13:42

下山は、いつも通り行者コース

鞍掛山・後山

鞍掛山・後山・三童子山 (石川)

2020.11.15(日) 日帰り

目覚めると、何故か両方のふくらはぎが筋肉痛💦 とりあえず録画したグレートトラバース3を見て、今日はどうするか考えてた。 でも、登山の映像を見てたら行きたくなるわな(笑) 商品券も年内に使わないといけないので、とりあえず肉屋へ 半額または最大2000円引きの商品券なので、能登牛を4000円分買う事に ショーケース内の肉を見て、ステーキ肉とバラ肉とタンを選択 肉を焼くためにスキレットをザックに収容 あと、アニメで豚まんをホットサンドメーカーでプレスしてるのをやってみたくて、コンビニにより豚まんのいいやつを購入 つい最近貰ったホットサンドメーカーもザックに収容 えげつない重量に💦 帰宅後、計測したら11キロ💦 しかも、両方のふくらはぎが筋肉痛 トレーニングだと思って頑張って登山 途中ですれ違った人がTシャツに食いついてびっくりした(笑) しかも、女性がキュベレイTシャツがわかるとは思ってなかった(笑) ちなみに、眼鏡はシャアモデル オタクスタイルでの登山でした。