展望広場近く 紅葉進んでいます 戻る 次へ

本宮山 2019~19の写真

2020.11.15(日) 10:17

展望広場近く 紅葉進んでいます

本宮山 2019~19

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2020.11.15(日) 日帰り

最近ちょっと慌ただしい日々でなかなか山歩きの時間も取れずストレスが溜まります😭そんな中だけど今日は時間あったので本宮山へ。 9時前くらいにスタートしたけどけっこう暖かくて汗ばむくらいでした。 僕は体を動かすと頭の回転も調子良くなります。というか、運動不足だと頭が働かなくなります😅展望広場の東屋で休憩したのですが、スマホに入れてるアプリの詰将棋やってみたら、ここ数日全然解けなかったのにスイスイ手が浮かぶ‼️ やっぱ運動しないとな~と思いつつ調子に乗って次々解いていたら休憩が長くなっちゃいました🤣 久しぶりに山頂に寄って、お参りもしっかりして帰りました。 早くいろいろ公私共に落ち着いてほしいなあ…