戻る 次へ

大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラの写真

2020.11.14(土) 09:11

大台ヶ原山(日出ヶ岳)・大蛇グラ

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 (奈良, 三重)

2020.11.14(土) 日帰り

初めての大台ヶ原でした 以前から行きたいと思っていたものの、少し遠いのでなかなか思い切りが付かずだったのですが、うまくタイミングが会って急遽行くことを決定 早起きして向かいました 駐車場の混雑が心配でしたが、スムーズに停めることができ、早々に支度をして出発 少し肌寒い感じでしたが、半袖にウィンドストッパーでスタート 指先が少し冷えましたがそれでも動いていれば問題無かったです 天候に恵まれ、日差しのお陰だったと思います 初めてにも関わらず、快晴で眺望も素晴らしかったです 展望台では少しコーヒーブレイクをしてのんびりとした後、東大台をぐるっと回って戻りました まだ時間的にも余裕があったのでその後移動して別のところへ行くことにしました