禾生からの道との合流点。でも、ここで緊急事態が、、、 戻る 次へ

家族に感謝の富士山三昧~九鬼山・御前山・菊花山 2020秋の写真

2020.11.14(土) 08:35

禾生からの道との合流点。でも、ここで緊急事態が、、、

家族に感謝の富士山三昧~九鬼山・御前山・菊花山 2020秋

倉岳山・高畑山・九鬼山 (山梨, 神奈川)

2020.11.14(土) 日帰り

新しい仲間と初めての山登り👬。最近ソロが多かったので、今日はわくわくドキドキ。少年こと「Uくん」はホントに山好きなので楽しみです。 田野倉駅から九鬼山→御前山→そして大月に下りたいので引き返して菊花山へ行く予定。 快晴の田野倉駅を出ると直ぐに富士山とご対面。池の山コースは登り始めて10分でいきなりのVeiwPointでテンション⤴⤴ 程なく田野倉と禾生の分岐まで来たのですが、ここで残念なことが・・・Uくんにご家族から緊急連絡が入り、已む無く帰宅することに。無念ですが、Uくんは引き返していきました、、、 一緒に下りようかとも思いましたが、その方がかえって負い目を感じさせるのではと、淋しいですがここから単独で行くことに🚶‍♂️ あとは写真のコメントをご覧ください。 最後の下りで久々に膝痛、この程度の距離で情けなく、大月の蕎麦屋で一人反省会。 いや!ここの馬刺しとモツ煮を食べるために、わざわざ御前山から引き返したのです。 そして今日この山登りを楽しめたことを家族に感謝し、相棒に大事ないことを祈る一日でした。