山頂駅からは遊歩道散歩❣️お花🌸もたくさん咲いてます🎶 戻る 次へ

下田富士・寝姿山+お花🌸探し隊・ソナレセンブリの巻の写真

2020.11.09(月) 10:20

山頂駅からは遊歩道散歩❣️お花🌸もたくさん咲いてます🎶

下田富士・寝姿山+お花🌸探し隊・ソナレセンブリの巻

下田市 (静岡)

2020.11.09(月) 日帰り

にいにさんとあっこちゃん👩‍❤️‍👨が、結婚一周年記念💗&あっこちゃんお誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎁🎈旅行で下田へ❣️ 旅のもう一つの目的は、昨年訪れた時にはもうすっかり終わってしまっていた😭ソナレ(磯馴)センブリに、今回こそのリベンジ🔥 で、ソナレセンブリ探しにお誘いいただいたので、下田に滞在中のお二人と行動をともにすべく、ホイホイ出かけて行っちゃったんですが...😅 よ〜〜く考えれば、メッチャお邪魔虫😜 でも、一人では探せない、断崖絶壁に咲く珍しいお花🌸に会えて、とっても嬉しかったです😍😆💗 朝少し早く行って、一人で下田駅近くの下田富士⛰と、ロープウェイ🚡利用でビューンと行ける💨寝姿山⛰のサンチョゲット🎶 爪木崎の海岸沿い🏝を、初めての海辺の植物観察とお花🌸探し🎶✨🤩 野山にある花も、海の近くで生きられるように、海岸型に変化している様子がとても興味深かったです👍 海辺🏝の植物観察もまた楽しいですね❣️ にいにさん、あっこちゃん、楽しい時間をありがとうございました〜〜😆✨🎶💗💖 (翌日は姫の沢公園〜岩戸山でお花🌸探しです)