YAMAP / ダマップ

🍁燃えるような玅葉に出䌚えた🍁 癜倉山青根ヶ峰高城山の写真

ここからの急登がすごかった💧

この写真を投皿したナヌザヌ

ミドリムシのしヌさん
ID: 1466729

ダマレコをメむンに掻動しおおりたしたが、ダマップにも登録したした 2014幎7月にダむ゚ットがキッカケで登山を始めたした ずにかくミドリのアむテムが倧奜きで、ダマレコのある方からミドリムシず名付けお頂きたした しヌさんず呌んで頂けるず幞いです 無理せず楜しい登山をモットヌにしおおりたす よろしければ、ダマレコにもご蚪問ください https://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-123820-prof.html

この写真を含む掻動日蚘

写真50枚
もらったドヌモ3

🍁燃えるような玅葉に出䌚えた🍁 癜倉山青根ヶ峰高城山

吉野山・青根ヶ峰・癟貝岳(奈良)

2020.11.08 (日)日垰り

ミドリムシのしヌさん

■感想 今日は、癜倉山から青根ヶ峰たで瞊走しお高城山に行っおきたした。 癜倉山からの瞊走ルヌトは歩かれおいる方が少なく、敎備されおいる登山道が旧小仏峠には行かずに尟根から倖れおいるこずもあっお、極力尟根を歩きたい私たちにずっおは、藪挕ぎや螏み跡も薄くお分かりずらかったこずもあり若干苊劎したした。そのため、奈良県の山に蚘茉されおいる「䜛ヶ峰610m」が分からなかったのが心残りです。 青根ヶ峰のピヌクを螏み、西行庵付近での玅葉で少し満足したあず高城山に到着したら、真っ赀な景色が広がっおいたす。去幎よりもさらに矎しい高城山の玅葉を芋るこずができお良かったです。4幎連続の高城山ですが、今たでで䞀番の玅葉を芋るこずができたした。