コメント

• おもちママ

プレミアムユーザー

おはようございます! お天気にも恵まれ、ヘタレオヤジさんに癒され 女性も多くて楽しい山登りでした。 立派な巻き💩岩でしたね〜😁

• ヘタレおやじ

おはようございます😃 本当に立派な💩岩でしたね😆

• blue

ヘタレさん 賑やかな山行になったようですね。 パスされた岩山にも、人の少ない別の機会に登ってみてください。楽しいところです。

プレミアムユーザー

blueさん こんばんは😃🌃 楽しそうな岩でしたが、渋滞解消しないと。私が👷🚧交通整理しようかな☺️

• ハマオヤジ

奇岩と紅葉の楽しそうな登山ですね、華やかになったとの事で羨ましい⤴️

プレミアムユーザー

ハマオヤジさん こんばんは😃🌃 鎌倉アルプスよりはアルプスです。 花崗岩のザレ場も、ロープが必要な岩も有ります。 酒飲み会では無いので、下山まで酒は飲めません。但し希望者は、下山後の鬼嫁を飲みながらの反省会有り。 セクハラ、パワハラ一切なし。出世は無縁。只々、里山から百名山等、山を楽しんでいる登山部です。 職場で新規会員募集中ってどうてすか?

• コデ

ようこそ金勝まで‼楽しそうな雰囲気が伝わってきます。お疲れさんでした。一寸はヘタレてくださいませ😱

プレミアムユーザー

コデさん こんばんは😃🌃 コメントありがとうございます。  楽しい山ですね☺️ 皆楽しそうでした。 私?ヘタレてましたよ。皆が気づかないよう写真を撮っては休憩、花を探しては休憩です😅

• コデ

納得しました。これでイイノダ💤

• 沢子

ヘタレおやじさん、 今回もお世話になりました! 一緒に参加の先輩が、とても喜んでました。 なんとも言えないいい感じのオヤジギャグに癒され、アトラクションのような変化のある山を楽しみ、帰りの車の中で、「今日の山、何かの本で見て行ってみたくて写真に撮っていた山やった!」って言っておりました😁

プレミアムユーザー

沢子さん おはようございます😃 こちらこそ先輩を誘って頂き、また場を盛り上げて頂きありがとうございます。 先輩喜んでくれて本当に良かったですね😃

• Nobu

プレミアムユーザー

Nobu爺さん おはようございます😃 いつもスタンプやコメントありがとうございます😄

• no.fear

お疲れ様でした。 ここは行ってみたい低山No. 1です😁 奇岩の数々、アスレチックみたいですね。 渋滞ができるくらい人が来ているんですね。

プレミアムユーザー

おはようございます😃 前々から行こうと思っていた山ですが、行って楽しい山でした。暑い季節を除けば良いやまです。是非行って見て下さい😊