YAMAP / ヤマップ

大滝根山【うつくしま百30/100】の写真

秋だね〜

この写真を投稿したユーザー

Gozzi
ID: 40744

登山歴丸16年目に突入 トレランメインでバッジハンター・なんちゃら名山ハンターしながらいい山探し それと雪山も ソロ多めだけどみんなとワイワイ登山が大好き しばらく四日市に単身赴任 ✨2024年目標✨ 【日本百名山】89座→90座💮 【日本二百名山】41座→45座 現在42座 【日本三百名山】26座→32座 現在27座 【関西百名山】7座→20座 現在10座 【信州百名山】77座→80座 【三重百】 7座→50座  現在18座 【鈴鹿セブン】 1座→7座💮 【鈴鹿50名山】 1座→20座 現在10座 【阿智セブン】2座→コンプ 【チャレンジ目標】 フルマラソンサブ3:27→3:10→3:00へ Mt.FUJI100完走💮 ウルトラマン完走💮 鈴鹿セブン全山縦走 失敗😔 大峯奥駈道

写真15
もらったドーモ0

大滝根山【うつくしま百30/100】

大滝根山(福島)

2020.11.08 (日)日帰り

Gozzi

3本目は大滝根山 これは三百名山、花百でもある。 さすがに花は咲いてなかった😅 山頂手前の鎖場はチョチョイのチョイ 山の北と南で気候が全く違う。 北面出るとビュービュー 南面はポカポカ 下りはダッシュで🏃🏾‍♂️💨