戻る 次へ

熊野古道 中辺路(滝尻王子〜継桜王子)-2020-11-04の写真

2020.11.04(水) 14:12

熊野古道 中辺路①(紀伊田辺駅〜熊野本宮大社) (和歌山)

2020.11.04(水) 日帰り

2度目の熊野古道 中辺路コース 熊野参詣道の中で、最も多くの人が歩いたとされる中辺路 前回は一気に歩いたので、今回は楽しみながら歩きます 当初は10月の半ばに予定してたんだけど、台風で延期 延期したお陰で素晴らしいお天気に恵まれました  滝尻王子からはいきなりの登り 途中、胎内くぐり ここは一応くぐりますね😅 熊野古道は明日の一箇所を除いて、案内がしっかりしてるので迷いません 前回歩いた時は、大勢の外国人の方とお会いしましたが、コロナ渦の中では一人の外国人の方とも会いませんでした  近露王子には足湯があり、浸かりたい気持ちが・・・ でもまだ継桜王子までの一歩きがあるのでここは辛抱 ここから継桜王子まではじわ〜っと足に来るアスファルトの登りが待ってますから😅 予定通り4時に民宿到着です