戻る 次へ

二ヶ城山~木ノ宗山~白木山からの…気持ちだけは阿武山へ の写真

2020.11.03(火) 11:03

二ヶ城山~木ノ宗山~白木山からの…気持ちだけは阿武山へ

白木山・高松山・鬼ヶ城山 (広島)

2020.11.03(火) 日帰り

家から見える山 (白木山は見えませんが😅) をぐるっと廻ってみようかと、二ケ城山・木ノ宗山経由の白木山、そして行けそうなら阿武山・権現山までと思って、まだ暗い中を出発😃 白木山までは結構いい感じで歩いたのですが、白木山から向こうはグダグダでした😅 膝の調子がイマイチでかばいながら歩くので、下りでペースが上がらず、根谷川登山口に下りたのが14時過ぎ。 このペースで今から阿武山登ったら、日が暮れる。ヘッドランプはあるけど (そういえば朝は暗 いうちに出発したね😅) 、良い子は日が暮れる前にお家に帰るのだ‼️ そしてビール🍺なのだ‼️(良い子ではないですね😁) 阿武山・権現山まで繋ぐのは、春になって日が長くなってからにしよう😃