コメント

• はっぱ

太陽さん、おはようございます! ビーチ、最高ですね〜!こんなところが気軽に行ける場所に住んでいるのが羨ましすぎる🤣 今回も写真素敵ですね〜👍今日も一日頑張れそうです☺️

プレミアムユーザー

はっぱさん、おはようございます🔆 片道1.5h位が近場と感じるようになってしまいましたw 日向山🏖までと決めてレジャーシート持参でゆっくりランチとか、そういうのもイイなーと思いました✨ (ガツガツと鞍掛山までピストンしているのが私くらいでした😰💦)

• まな

天空のプライベートビーチ気持ち良さそうです♪ 以前山の上でお話しした方から… 子連れなら絶対日向山がおすすめ!!と大絶賛されいつか行きたいと思ってます( *´艸`)

プレミアムユーザー

樹林帯の緩やかな登山道(ハイキングコース)なので、歩きやすいと思います⤴︎ ただ、山頂の砂浜の斜面は滑ったら捕まるものも何もないので、それだけ気をつければオッケーだと思います👍

• 山タタ

太陽さんの山行きはお写真カッコいいので 行ってみたくなります♪(´ー`) 自分が甲斐駒行った時はトレランさんが 日向八丁尾根で周回してる人いましたけど 体つきがヤバかったなー笑 このコースなら楽しそーです👍 ぶっくまーく♫

プレミアムユーザー

黒戸からの日向八丁の日帰り周回なんて、バケモノですねw 黒戸の方はルート明瞭なので心配ありませんが、日向八丁尾根は大岩山から先がヤマップで破線にもなっていないので怖いです💦 タタさんは日向山までだと物足りないと思うので、鉄鍋を担ぐか、、、ハワイアン料理とかのオプションを期待しちゃいますw

• ミキ

ビーチ😍✨何度かレポ見たことあった気がする😅しっかり覚えていないんですが、綺麗で不思議な景色ですね🎶 今回も綺麗な写真😍ありがとうございます🎶

プレミアムユーザー

いつもの感覚で日の出🌅スタートでズンズンと進んで行ったら、、、暫く山頂のビーチにポツンと一人ぼっち😢で、、、 ガツガツと鞍掛山までピストンして、ゲハゲハ言いながら戻ってきたら、皆さんまったり🏖していましたw

• ミキ

• PEAKER

黄金色に染まる木々が、まるで夕暮れ時の海原のようで、故郷のイル・デ・パン島🏖️を思い出しました(嘘です)😜 ん?俺、そもそもイル・デ・パン島って行ったことあったっけ⁉️🤷‍♂️

プレミアムユーザー

ニューカレドニア🇳🇨が故郷! 生を授かった瞬間から勝ち組です🏖 所々にハイキングコースの記載がある通りの歩きやすい道だったので、早めに出発してビーチで日の出を見るのも良さそうでした🌅

• manyu

昨日八ヶ岳から降りてきた時 おお!👀✨なんだこの山!と思ったら、この甲斐駒ヶ岳だ!(笑) スッキリしました😆ありがとうございます! いい山ですね〜⛰✨ 素敵な山を皆さんに教えてもらえるから、登りたい山が増えて 困るわー😆✨

プレミアムユーザー

八ヶ岳❗️レポ楽しみにしてますね👍 甲斐駒は登ってよし!眺めてよし! カッコいいですよねー✨ そんな甲斐駒ヶ岳を間近で見れるビーチの🏖日向山も良かったです⛱

• あっこ

プライベートビーチで水着にならなかったんですか? 次回楽しみにしております😊

プレミアムユーザー

登山客からの通報で現行犯逮捕された会社員は、ビーチで水着👙になって何がいけないんだと訴えていました🚓 みたいな報道されちゃいます🚨