YAMAP / ヤマップ

宝篋山 バリエーションコース🚶‍♀️🏃‍♂️の写真

赤いテープで 先導してくれます。

この写真を投稿したユーザー

jtrip34
ID: 354849

野辺山高原から見た八ヶ岳連峰に感動し、赤岳に登りたいと思いました。 有名な山に登ると 絶景が見れ、 また自分をスターのようにしてくれます。 時にはスターもいいですが、 感動したり、癒されたり、出会い、発見 の本来の山旅を 楽しめたらいいなと思ってます。 YAMAPを通じて、みんなと共有して一緒に感動できたらいいですね 😊🌿

写真35
もらったドーモ0

宝篋山 バリエーションコース🚶‍♀️🏃‍♂️

宝篋山・富岡山(茨城)

2020.11.02 (月)日帰り

jtrip34

地図に載ってないコース イノシシ🐗に会わないよう鈴と手を叩いて🙏人間がいることを知らせます。🚶‍♀️🏃‍♂️ (ここで、以前、イノシシ🐗に遭遇したので) 登りは登山、下りはトレラン ピークでは味噌ラーメンを楽しみました。 風があったのでスープが身体にしみました。 今日もありがとう🎵 宝筐山