戻る 次へ

2020.10.31-11.01 比叡山 の写真

2020.10.31(土) 14:22

2020.10.31-11.01 比叡山

丹助岳・矢筈岳・比叡山 (宮崎)

2020.10.31(土) 日帰り

秋晴れの中、比叡山でクライミング✨ 今回は師匠不在、弟子たちのみで比叡山に挑みます。 なのでルートは難易度低めを設定。 ひとつひとつ弟子3人で確認しながら安全第一でクライミングしてきました。 1日目はTAカンテ 弟子のみでの初めての比叡山 3人いればなんとやらではないけど、 みんなで確認しながらやったので大きなミスもなく順調にクリア。 終了後は日之影温泉♨️で汗をながし、 夜は駐車場に張ったテントで宴🍺🎶🍺🎶🍺 達成感、満足感と美味しい宮崎の地酒に酔いしれた夜でした。 2日目は3KNスラブ(ノーマル)へ 3ピッチあたりから雨がパラリとしてきて ちょっと焦りましたが、すぐに止んでくれました。 2日間とも岩は乾いていて快適(*´ω`*) 次はもっと難易度の高いところへチャレンジだなっ✨(* ̄∇ ̄*)