コメント

• やまと

プレミアムユーザー

若菜さん、連日スゴイです。😳 私なら翌日ヘタってます。😅 御在所岳、私も大好き🥰

• 若菜

やまとさん、連日なので、メインルートピストンに徹しました😅 熊の出没も多い今年、曜日や賑わいも考慮です~( ̄▽ ̄;)💦

• タッキー

• soo

おつかれ山です⛰ 御在所良いですね 学生の頃登ったんですが…昔過ぎて 全く記憶が有りません…😅 レポート参考にさせて頂き 紅葉🍁が終わらんうちに 登ってみます😊

プレミアムユーザー

テレビニュースでもやってますものね、御在所岳の紅葉🍁 山頂付近から麓までと楽しめますものね。お天気続きですし、ぜひ~( v^-゜)♪

• white-out

紅葉🍁ありがとうございます。やはり御在所の紅葉🍁は、格別ですね。昨年登りましたが、また登りたい⛰の一つです。

プレミアムユーザー

紅葉真っ盛り🍁ですね。 近場の紅葉の山巡りをしたくても、毎日でも全然足りない😅 御在所岳の紅葉に行けて良かったです~♪

• no.fear

お疲れ様でした。 連日の鈴鹿、豪華ですね。鎌ヶ岳と御在所を連日だなんて‼️御在所の紅葉は今頃が最盛期ですね。

プレミアムユーザー

少し早めかな?と思った鎌尾根も見事に色づいていました。御在所岳も綺麗でしたよ~( v^-゜)♪