コメント

• チェロくま登山隊

• LEMON🍋

今日は幻想的な朝日🌅になりましたね〜😌 良い1日を〜🙆 良い1日を〜ありがとう🙌

プレミアムユーザー

まさに幻想的! こんな日もいいのか〜やられた〜 って感じです。

• リョコ

店長お疲れ様です。 山頂で店長が羊羹を口からでろ〜んしとる頃にちょうど窓の外を見て空の色にびっくりしました😳 大佐は股間をサンライズするのに必死で空の色なんて気にしてない様子ですね笑笑 てか、股間をサンライズって‼︎爆   サンライズヤマネチ、なかなかやるわねっ❣️

プレミアムユーザー

さっそくパクって応用したわよ! サンライズソロヤマネチ!

• アルヴィン

凄い幻想的で綺麗な🌞❗️ ヤマネチポーズ🙆‍♀️私もやりたい😆 武田山サンライズ、ずっと見に登りたいと思いつつ未だに挑戦出来ず。 寒いのが苦手なので、冬になる前にチャレンジします☝️ もしお会いできたら一緒にヤマネチポーズしてくださいね😉

プレミアムユーザー

ぜひサンライズ登りするときは山頂でお会いしましょう! シンクロヤマネチ希望!! 望むところです! 腰を深くお願いします!

• ナルエツ

cozy様。クラシックを聴きながらのサンライズ。かっこよすぎ❗でしょ~☺️ ~の羊羮のギャップにさすがや(笑) キレッきれのソロヤマネチ。伝授たのんます。😏

プレミアムユーザー

和洋往復ピンタからのサンライズ。 三人娘が師範のはずなのに師範にされた(笑) やるわよ〜!