YAMAP / ヤマップ

念願の【福智山系縦走】達成❗Vol.1の写真

八丁と鷹取山方面

この写真を投稿したユーザー

みった君
ID: 332420

念願の北アルプスデビューも叶い・・・ 次は雪山登山を目標にして・・・ もちろん年に一回は夏山遠征も継続しつつ・・・ 山を敬い 山を愛し 山に学ぶ 山に身を置く事が好きです♡ <第3の序> アルプスデビューは表銀座縦走に心が傾いています(^_^)v <改定の序> くじゅうLOVE 「ちょっと山行ってくる!」の山が福智山から九重連山に٠٠٠ 1Day17summit、テント山泊も経験して٠٠٠ 次の目標は“日本アルプス”(^_^) <序> 福岡県在住。マラソンの体力作りのひとつで山を登り初めて1年。ホームは福智山。最近は縦走にもはまっています。そのうちテン泊等も経験したいと思ってます。 いろんな情報をお待ちしてます(^_^ゞ

写真57
もらったドーモ0

念願の【福智山系縦走】達成❗Vol.1

福智山・尺岳・雲取山(福岡)

2017.05.03 (水)日帰り

みった君

採銅所駅~牛斬山~福智山~尺岳~皿倉山~八幡駅・・・完全縦走達成しました!(^_^) 3/19に前半、4/1に後半の下見を終え天気が安定しているGW前半に実行する予定でした。 そして今日は風も穏やかで天気も良く絶好の縦走日和でした。 下見のおかげで何の心配もなく予想以上に順調に縦走できて良かったです。 3日前に宗像四塚縦走ピストンでヘロヘロになり、体力完全回復ではありませんでしたが‘迎え酒’ならぬ‘迎え歩き’で頑張りました。 感想は宗像四塚縦走ピストンの方がめちゃきついと思いました(笑)