戻る

🚶‍♂️🍁♾🍁🚶‍♂️乙部岳の写真

2020.10.28(水) 14:45

🚶‍♂️🍁♾🍁🚶‍♂️乙部岳

乙部岳 (北海道)

2020.10.28(水) 日帰り

8の字に歩きました。 春に一度登って以来、 紅葉🍁見に登山しようと狙ってました。 どこ見ても広葉樹🍁 狩場山⛰と白水岳⛰も候補でしたが、 時間の都合で断念😭 8の字で歩くと 距離はさほど変わりませんが、 連絡路は急傾斜、着地点が見えづらいところも少しあり、登るのも下るのもちょっと大変です。 今日は下りで2回通りましたが、何度尻餅ついたかわからない(−_−;) 🛣〜乗用車だと一部底擦りやすいところあり。 ⛰〜キレイに手入れされてました。    ありがとうございます。 🍁〜乙部岳の北側は大分葉が落ちてますが、   それ以外は見頃でした。 🐻〜最近目撃情報が多いですが、会わず😌   笛🎺と拍手👏を曲がり角と渡渉のたびに。 🍙〜ユッケジャンウマーメシ    セブンアイ安納芋羊羹←これ馬🐎🤤! ♨️〜鶉温泉 400円 固形石鹸🧼あり    循環かもしれませんがヌルッとして好み