スタンプ38個
残り12座です。😉 戻る

宍粟50名山『赤谷山』 スノーパークからの写真

2020.10.29(木) 07:36

スタンプ38個 残り12座です。😉

宍粟50名山『赤谷山』 スノーパークから

赤谷山 (兵庫, 鳥取)

2020.10.28(水) 日帰り

本日2座目は、相互フォローワーのkamesanpoさんのドローン空撮を見て、去年は、旧戸倉TNから、県境尾根で赤谷山山頂に行った事を思い出しました。🤔 『あの山頂からの眺望をまた見たいな〜😍』 宍粟50名山全山踏破のスタンプ未獲得の『赤谷山』へ 今回は、ばんしゅう戸倉スノーパークからのピストンで登って来ました。😄 このスノーパークは、🎿でかなりお世話になった所なんですよ〜。😊 登山口からゲレンデトップまで登れば、後は樹林帯の中、高度を上げて行き山頂手前の笹藪漕ぎをすれば山頂に到着〜😙 登ったからこそですが、ここの眺望やっぱ気持ちエエ〜❗😊 宍粟50名山38座目踏破 №5『赤谷山』 pace2.4★