戻る 次へ

赤羊の竜ヶ岳の写真

2020.10.28(水) 08:40

赤羊の竜ヶ岳

竜ヶ岳 (滋賀, 三重)

2020.10.28(水) 日帰り

赤羊🐑🐏🍁 これが見たくて竜ヶ岳⛰ 半日だけの許された時間なので、短時間コースをチョイスしてくれました😊 急登の樹林帯を登り、途中に重ね岩💦やっぱり登っちゃうよね〜w 途中、あそこが名古屋の駅付近…関東なら新宿のビル群❗️とか、あれが伊勢湾とか、教えてもらいながらなので、何気に時間が😆 樹林帯を抜けたら稜線❣️山頂かと思いきや違った😅 鈴鹿山脈⛰色んな山容で飽きないね♬ 広い山頂に到着🙌🙌 赤羊は⁉️ あちら側にいました😃 写真で見る景色と同じ😃🙌 昨日の御在所と同じく、不思議な感じでした。 眺めていると、鹿が🦌 下山後の温泉で1時間使うなら、その時間をここで使いたい❣️そう思い、一旦降りて山頂に戻る。そしてコーヒータイム☕️ 午後は帰路に🚗 往復920キロの遠征も終了です。 鈴鹿山脈⛰ 自県に引っ越して来ないかな〜w って思うほど、気に入りました♬