コメント

• チェロくま登山隊

• きぬちゃん

うわ〰️\(^-^)/( ☆∀☆) 雲仙普賢岳 真っ赤ッ🍁🍁🍁 見頃ですね~(*^^*) 無理しないでくださいね✨

プレミアムユーザー

有り難うございます🙇 水曜日というのに次から次に観光客来てました。勿論登山者も大勢!結果的に国見岳だけにして良かったかも😁

• りまん

平日も仁田峠車多いですね。 紅葉見事です🍁🙌🙌

プレミアムユーザー

おはよう御座います 大船みたいに赤一色とはいきませんが、緑と黄色とのコントラストいいですよね。

• まんてなさん

国見岳までで十分すぎます。来週まで以て下さい。興奮するようなあか🍁🍁🌾ですね。 お疲れ様でした。明日多良山系です。

プレミアムユーザー

昨日は雲が多くて空気が少し霞んでいたような気がします。日が差すと青空に映えますよね😊 土曜に大祭見に行こうかなと思ってます、が多いかな🤔

• マキジャク

お疲れ様でしたー。 うーー。私も早く登りたい🍁🍁 ソワソワします笑 ゆっくり休んで下さいね☺️

プレミアムユーザー

🍁いいですよ~😊 と言いながら🍁とはあんまり縁がないような黒髪から今下りてきました😁