ヤマップだとここが山頂。
でも、もう少し進むと… 戻る 次へ

鈴鹿軌跡繋ぎ・烏帽子岳~三国岳~焼尾山・鞍掛峠~ダイラの頭の写真

2020.10.27(火) 07:38

ヤマップだとここが山頂。 でも、もう少し進むと…

鈴鹿軌跡繋ぎ・烏帽子岳~三国岳~焼尾山・鞍掛峠~ダイラの頭

三国岳・烏帽子岳・ダイラの頭 (岐阜, 滋賀, 三重)

2020.10.27(火) 日帰り

昨日に引き続き、軌跡繋ぎ。 昨日は、霊仙山から五僧・時山まで繋いだので、今日はメインに繋ぐべく、時山から烏帽子岳、三国岳を経て~鞍掛峠まで繋ぎました。 鞍掛峠を折り返し、三国岳から横根に行き五僧に下りる…つもりが体力の限界(-_-;) ダイラの頭から時山にエスケープしちゃいました。今日は良い天気だったけど、気温が高くなり、しかもここは急登につぐ急登!下りは勿論、激下り!アップダウンのたびに急登では体力も水も消耗しちゃってギブアップ! しかも、昨日はバリルートで藪こぎしてもルートから外れる事はほとんどなかったのに、今日はルートから外れる外れる!久々に鈴鹿のマイナールートを味わいました。 昨日の疲れもあると思うけど、今日はめっちゃ疲れた(≧▽≦)