もうすぐ、日没です。
早くなりましたね。
その分、涼しくなりました。 戻る 次へ

高校の同窓会幹事会打合せ2020-10-25の写真

2020.10.25(日) 17:17

もうすぐ、日没です。 早くなりましたね。 その分、涼しくなりました。

高校の同窓会幹事会打合せ2020-10-25

堺市 (大阪)

2020.10.25(日) 日帰り

今年5月に予定していた高校の学年同窓会が、新型コロナにより延期、会場のホテルに延期するか取りやめにするかを話し合いするため、堺のとあるところに集合でした。 車か、公共交通機関を使えばいいものの、自転車で走りました。 話し合いの結果、一旦取りやめにしました。 会場のキャンセル料が発生しますが、開催して人数が減った場合の減収も考えられますので、中止の方向で決まりました。 キャンセル料は交渉して減額出来たらいいのですが。 帰路は、ナイトランになりました。 走行距離は80㎞でした7.