コメント

• YUKI

プレミアムユーザー

Lunaさんおはようございます😊 稲村ヶ岳、大日岳✨ 美しいですね😻 弥山八経ヶ岳を歩いてる時に見えました😊 登ってみたいな〜😻 と見ていました✨ 🍁はあっという間に終わってしまいますね😢 写真を拝見して 感動✨ 静かで奥深い山⛰ 心が癒されますね。 私はゼーゼー登ると思いますが😅💦 団子3兄弟🍡🍡😻 美味しそうです😆 お疲れ様でした👏👏👏

• Luna

YUKIさん、こんばんは😌 八経ヶ岳から見えたんですね。稲村ヶ岳からもたくさんの山が見えましたが、奈良の山の並び順がまだよく分からず😅 女人大峯と言われているだけあって、穏やかで歩きやすいお山でした😍 同日、山頂で霧氷を見た方がおられたようなので、冬がそこまで来てるんだなぁと実感しました❄️最後は🍡で満足です✌️

• けいすけ

Lunaさんこんにちは😃 稲村ヶ岳の周回いいですね〜🌟 紅葉も今がピークでしょうか🍁 大峯山の紅葉レポートがジャンジャン挙がってくるので指をくわえて拝見しております🤣

プレミアムユーザー

けいすけさん、こんばんは😆 紅葉はレンゲ辻~山上辻と山上辻~法力峠間が見頃でしたので、中腹ぐらいがいい感じですね✨たまに吹く風が寒い時もありますが、この日は皆さん外でのんびりランチされていて、ポカポカ陽気でした🌞

• Ma-⁂

Lunaさん、こんばんは🌃 稲村ヶ岳、大日山⛰良い景色ですね✨ 山上ヶ岳の登山口、厳格な感じがして歴史感じますね😳女人結界門とその周辺も綺麗✨ 美しい景色を堪能して、お団子🍡に洞川温泉♨️最高の1日ですね😆👍 お疲れ様でした❗️

プレミアムユーザー

おはようございます😃 修験者の山には近づき難いと思っていましたが、お山のお寺ももう閉鎖しており、とても静かでした。結界門周辺の紅葉は本当にきれいで、険しい山のイメージが少し和らいだ気がします😊 下山して焼き魚食べたかったけど、温泉近辺に見当たらなかったのでお団子に😍

• Ma-⁂

• bergbahn

こんばんは。 大峰いいですね。 百名山目当てでは弥山や八経ヶ岳ばかり出てきますけど、本来の中心は山上ヶ岳や稲村ヶ岳あたりですよね。 大阪や京都からさらに洞川温泉までたどり着くのが遠くてなかなか足が向きませんけど。

プレミアムユーザー

こんばんは🌙 大峰山脈は展望が素晴らしいのと、ちょっとスリルある登山道が人気ですね。私も一番に行ったのが八経ヶ岳でしたが、人も多いので💦 私は乗り物に乗ってる時間も楽しいので、遠いところにあえて行くこともあります。洞川なら温泉が最高なので、泊まりがオススメですよ🛌