YAMAP / ヤマップ

くじゅう登山🌋⛺🚶‍♀️ いま…の写真

頑張る💪😆

この写真を投稿したユーザー

まゆさん
ID: 1334046

くじゅう朝駆けがお気に入り

写真88
もらったドーモ0

くじゅう登山🌋⛺🚶‍♀️ いま…

九重山(久住山)・大船山・星生山(大分,熊本)

2020.10.24 (土)2 DAYS

まゆさん

私は ひとりの夜✨の経験がありません 学生の時は寮生活… すぐ結婚したので… 来月 結婚して31年が終わる… 今しか出来ないこと 今したいこと どんどん増えていく…😅 オートキャンプ🌳⛺🚙いっぱいしてたので 絶対ひとりでも大丈夫👍 ひとりでご飯🍴ひとりの夜✨ 楽しかった😊✌️ またまた やまぴょん🐸と一緒になり たーくさん写真撮りました📸 下山は 福岡から来てあった方と一緒に行動 ザックが重すぎてフラフラの私に 付き添っていただきありがとうございました🙇‍♀️ 今日のザック重すぎ‼️ カメラ📸 三脚‼️ 16kg~😱 帰宅後 変な筋肉痛😖💥 痛いです~😭😢 水風呂♨️入ったのに~😭 ストレッチしたのに~😭 身長縮んだかも😢 ワクワクドキドキ💕ひとりドライブ🚗💨 私とそっくり次女おすすめ 🎶drive music 🎶 Fake / Lauv & Conan Gray 写真多すぎ‼️