穂高連峰はやっぱり見えずw 戻る 次へ

ヒュッテ最終日の涸沢カール!の写真

2020.10.24(土) 05:55

穂高連峰はやっぱり見えずw

ヒュッテ最終日の涸沢カール!

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.10.24(土) 2 DAYS

去年から幾度も雨で順延になっていた念願の涸沢カール。 結局ヒュッテ最終日に突撃。 上高地ではやっぱり雨☂️w その後回復し、横尾までは快適に歩行。 橋を渡った辺りからパラパラと雪☃️ ヒュッテに着く頃には吹雪☃️ とりあえず定番と言われるおでん🍢とビール🍺でカンパイ✨ 雪は朝まで降り続き、全てを諦めていた時に、雲の切れ間から金星が! 皆でテラスに集まり、モルゲンロートを楽しむ。 100%では無いでしょうが満足。 雪の状態が不明の為、ベテランさん方の動向を盗み見しながら下山。 初めての涸沢、楽しい出会いもあり大満足でした。☺️