戻る 次へ

浅間山(水沢山)・つつじヶ峰・二ッ岳(雌岳)・二ッ岳(雄岳)の写真

2020.10.25(日) 09:30

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2020.10.25(日) 日帰り

今日は日光白根山に行く予定だったのですが、爆風予報💦 それなりの高さのあるお山は爆風😭 と言う事で安定の水沢山に予定変更✨ 距離を歩きたいので、逆サイドに降りて森林公園を抜け伊香保行って水沢山に帰るコースに。 お天気最高で富士山も見えました🗻 水沢山から下りつつじヶ丘とオンマ谷の分岐で、やはり二ッ岳に行こうとなり予定変更🎶 結果、紅葉が綺麗でナイス選択でした👍 森林公園は人もいなくて気持ちいい道が続き二ッ岳に近くと大きな岩が出てきて雰囲気も変わり飽きません。 日光白根山は残念だったけど、水沢山の新たな楽しみ方が増えてよかったです⛰✨ しかも日光白根山に登るよりも距離、高さ共に伸ばせて充実した山歩きとなりました🥳 低山が楽しい季節になってワクワクしています😍 また来るね〜〜⛰🎶✨🥾